府中ピース・ベル法律事務所 > 新着情報 > お知らせ > 営業時間のご案内(コロナ・連休の対応について)

営業時間のご案内(コロナ・連休の対応について)

5月の大型連休を迎えますが、新型コロナウイルス感染症にかかる緊急事態宣言の発出により人との接触機会を減らすことが要請されている昨今のこともあり、当事務所では以下のように対応いたします。

 

営業日のご案内

4月29日(木) 祝日

 

5月1日(土)~5月9日(日) 臨時休業

 

5月10日(月)営業再開

 

営業時間、ご予約のご案内

当事務所の営業時間は平日10時~18時となっておりますが、当面の間、最終受付を17時までとさせていただきます。

 

また、緊急事態宣言中の5月11日までの間、新規のご相談のご予約を原則的に控えさせていただきます。

 

相談者様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご容赦ください。

 

電話予約等について

現在当事務所ではコロナウイルス感染拡大防止の観点から、スタッフ・弁護士の出勤数を減らして対応しております。

 

営業時間外および営業時間中でも、お電話をお受けできないこと・留守電メッセージ録音の案内になることがあります。頂いたメッセージには随時対応いたしますが、お返事をお待たせすることがあります。どうかご容赦ください。

 

コロナ対策実施について

当事務所ではコロナ感染症拡大防止の観点から、

 

事務所員のうがい・手洗いの励行

 

事務所内の換気

 

マスク着用、オフィス内の人数の調整(密集を避ける)、備品・手すり等の定期消毒

 

入所時のアルコール消毒のお願い

 

を行っております。

 

ご来所いただく皆様にも、検温・マスク着用等のご協力をお願いいたします。

よく検索されるキーワード