夏季休業のお知らせ

当事務所では下記期間、夏季休業とさせていただきます。

 

8月11日(水)~16日(月) 休業

 

8月17日(火)~ 通常営業

 

休業期間中にご相談の方にはお待たせをして申し訳ありません。

 

なお、当事務所では新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、スタッフの出勤数を減少させております。そのため、営業時間中にお電話をいただいてもスタッフ不在で一時的につながりにくい場合があります。

 

申し訳ありませんが、その時には留守番電話にお名前、ご用件、ご連絡先(折り返しの連絡先)をお願いいたします。

 

暑い日が続きますし、時節柄なかなか不安な日々が続きますので、どうか皆様ご自愛ください。

よく検索されるキーワード